【節約術】美容院代を永久0円に。明日使える節約術をご紹介!

節約

FIRE(経済的自由)を目指してFIREに向けて、
チャレンジ中の25才社会人です。

今回お伝えしたいのが、
「美容院代を0円にする方法」です!
美容院代、年間いくらかかっているかご存知ですか?
毎月4000円のカットに行ったら、1年で48,000円。
この先30年で約150万円に膨れ上がります。。

それをずっっと0円にできたら大きいですよね!
今回はそんなおしゃれもしたいけど節約もしたい!
という方向けの解決策をご紹介します。
ぜひ、ゆるりとご覧になっていただけると嬉しいです!

———————————————————————————————————
■チャンネル紹介
・25才社会人の資産形成
・FIREを通じて人生を豊かにしていく過程をリアルタイムで発信予定
・内容としては、節約ポイ活投資副業の様子などです!

イチから資産形成を始めていこうと考えている25才の挑戦を見て、
自分の人生ももっと良くしていきたい!!
という気持ちになっていただけたら物凄く嬉しいです。
誰かの明日を元気にするような、
お役立ち情報をはじめ、
人生を楽しんでいこうと日々奮闘する様子を垂れ流していく予定です!

ちなみに登録者様全然いないのですが、
僅かながら登録していただいた方々、ありがとうございます!!
(チャンネル登録とか幻かと思っていたので本当に嬉しいです笑)
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました