【アラ還 節約術10選】エコロジーは豊かな生活への節約術?

節約

物を大切にしなさいと言われて育ちましたが、豊かに物があふれる時代ですね。夫が夢見る人だったので正直苦しい生活でしたけど、子供たち3人を育て上げました。
 子供たちの独立を機に、老後と私の若い頃からの夢のために爆貯蓄しました。気が付けば、10年間で○○○○万強。大したことはしていないけど、まさに塵も積もれば、です。そして、この生活は多くの幸運、強運を私達にもたらしてくれています。
 結婚後を振り返り、整理していると、自分でも驚くこともあります。
 ご参考になるかどうか。

BGM;DOVA-SYNDROME アーティスト MATSU

節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました