【電気代】謝罪会見で暖房の使い過ぎを謝罪するやつ

電気代節約

「漫才・漫画で学べる部屋探し」で一人暮らしのポイントを楽しく学びましょう!

今回は冬馬場に高くなりがちなエアコンの電気代の節約方法をお伝えします。
あなたが普段行っている節約方法が逆に高くなってしまう原因かもしれません。
この動画を見て一人暮らしの節約の方法を学びましょう!

漫才と漫画で”一人暮らしが不安”や”引越しで失敗してしまった” など誰もが持つ悩みを解決します!マンションやアパートなど物件を探す時のポイントや生活する上での知識を楽しくわかりやす学びましょう!

少しでも面白いと思ったらチャンネル登録お願いします。
↓チャンネル登録はこちらをクリック↓
https://www.youtube.com/channel/UCTV6mtPvgfaKHIh6MugU-wg

この番組は約100種類のこだわりのテーマから物件を探すことができるCHINTAIがお送りします。日々様々な物件を取り扱っているからこそわかる情報をお伝えしますので、お部屋探しの際はぜひ参考にしてください。

株式会社CHINTAIについて
CHINTAIは「住まい」「お部屋」をベースに暮らしを豊かにするための様々なメディアを運営しております。
お部屋探しとは一生に一度の人生でそう何度もない、貴重な体験のひとつです。
みなさんの理想の暮らしを彩るためのあらゆる場面において、「きっかけ」や新たな「気づき」を提案し、より自分らしい「暮らし」へ近づいて行けるようサポートします。
株式会社CHINTAI
https://www.chintai.jp 
ふどサーチ
https://fudosearch.com

#一人暮らし #電気代 #漫才

電気代節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました