【モノの本当の値段】節約が加速する原価の話

節約

いつもご覧いただきありがとうございます!!
今回の動画は、
「モノの本当の値段=原価」を知れば
節約ができることを解説します!!

本当の値段を知ることこそ節約の近道です!
一緒に節約貯金頑張りましょう!

動画の途中でラーメンを作ってみました。
私はチャルメラとサッポロ1番と
うまかっちゃんが好きです!

■参考文献
・お客に言えない!モノの原価丸秘事典
 青春出版社/マル秘情報取材班編集/2016年1月第1版

・モノの原価がまるごとわかる本
 青春出版社/編者ライフリサーチプロジェクト/2015年3月第1版

■おねがい
 上記2冊を参考にしつつ持論を展開しております。
 物価等に関しては若干ズレがある可能性も考慮しましたが、
 書籍を引用する形で紹介させていただきました。
 あくまで考え方としてご認識くださいませ。

チャンネル紹介はこちら!
——————————————————————————
■チャンネル紹介
・25才社会人の資産形成奮闘記
・全ての学びや経験、知識をリアルタイムに発信予定!
・内容は、節約ポイ活投資副業の様子など!
・週2回の更新頻度で、1つひとつ丁寧に作っていきます
・毎週水曜と土曜の夜18時頃に投稿します!
—————————————————————————–

最近たくさんの方にコメントやチャンネル登録いただけて
ものすごく嬉しいです!!
今後も良い動画が作れるように頑張ります!
ぜひ一緒に節約貯金頑張っていきましょう!!

#節約#節約生活#節約術#ポイ活#ポイ活おすすめ#20代貯金#fire20代#fireしたい#副業

節約
スポンサーリンク
障がいシニアライフ しげをフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました