【週末食材買い出し】とっておきの冷凍術とか節約術とかは装備してません(キリッ)|アラサー主婦/買い出し/大量/ストック

節約

はじめまして!たにちゃんねる。のたにちゃんです!
男の子3兄弟ママで、主婦(疲れ気味)してます。

5人家族の我が家のいつもの週末買い出しの様子を撮影してみました😋
節約?下味冷凍術?そんなのは持ち合わせておりませんっ!!!!!
5人家族の食材の量ってどのくらい?男子3兄弟家庭のリアル買い出しをお届けしております。

コープ愛用商品①:https://youtu.be/uDTWTNlC_Bg
コープ愛用商品②:https://youtu.be/xI5rzXJcNVM

全国の主婦&主夫のみなさん、今週もお疲れさまでした!!

Twitter:https://twitter.com/tanishitanichan
Instagram:https://www.instagram.com/tanichan28/

#買い出し #主婦 #ルーティン #生協 #アラサー主婦 #コスモス #小学生ママ #たにちゃんねる #3児ママ

※このチャンネルで使用しているBGMはこちらからお借りしています※
OtoLogic:https://otologic.jp/
DOVA-SYNDROME:https://dova-s.jp/
classix:https://classix.sitefactory.info/
BGMer:https://bgmer.net

節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました