【節約家族の1日】娘ちゃんからの手紙/やってはいけない節約/節約家なのに贅沢な料理つくりました!

節約

今回は絶対にやっては行けないタケシ的節約のまとめ!
間違った節約をしていると貯まりませんよ〜🙋😙

このチャンネルでは!
よくある節約動画に飽きた方…
お金が貯まらない人、色々な動画をみても、生活費が下がらない人の参考になる動画をタケシのし生活と昭和〜平成の懐かしネタも交え楽しみなが見られるチャンネルです!
もちろん!シングルの方でも家族の方でも役に立つ事まちがいなし!
楽しく笑って節約!

毎回節約時短作り置き料理を紹介しています!
しかし…レシピはありません…なぜか?
レシピを見ているとぱぱっと冷蔵庫にあるもので作ることは難しいです!
料理はスポーツ!
作り置きの流れを是非見てください!
視聴者様で食費が下がった!
作り置きが出来るようになった方多数いらっしゃいます!
一緒に上達しましょう🙋

給料が嫁の半分タケシの
チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCk8sHo9GOztPeUNkiHy3XIA

サブチャンネル↓
サッと料理のタケシの
チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UC9tXKKaiwMPuIeQTmxhrv1w

共働き4人家族で夫の収入が嫁の半分ですが、性格がかなり大雑把なので、チマチマした節約はしてないです!だから、節約長続きできてます!
年間約300万貯蓄を全く無理せずしていますので良かったら覗いてみてください。

休日少しでも自分の時間が欲しいので、
大量の作り置きと掃除、子供の勉強、
リフォーム…etcをこなしてます!

※都内に2時間かけて通勤。
※夕食朝食自分のお弁当も作ってます。
※料理長の経験あります。
※現場監督の経験あります。

僕が使っているオススメ商品のリンク
よかったらアマゾンから購入して見て
下さい!アマゾンアソシエイトを利用しています!
もちろん他に安いところあれば
そこから購入してね!
サイズやバージョンなど間違っていたら
ごめんなさい🙇記憶で検索したので…
よく、確認してね😅
このチャンネルはAmazonアフェリエイトプログラムに参加しています!

タケシオススメのコスパワイン
ナティバ 濃いめなんで肉とかに合うと思う
https://amzn.to/3tuACGj

テンマ衣装ケース
サイズが色々あるので、探してみてね!
参考に1つリンク貼ります
https://amzn.to/3tp0ovy

二酸化炭素濃度計
東亜産業の商品…他の商品も似たようなものかな〜コメント参考に是非!自分は買って良かったと思います
https://amzn.to/3KjwH6g

アイリスオーヤマ掃除機
コード式サイクロン
https://amzn.to/3EwPV4N
寿司メーカー
握り寿司が簡単に大量生産できる!
https://amzn.to/3F5HXkk

丸める水切り!自分はIKEAかNITORIで買ったような?似たやつがamazonに合ったので参考にどうぞ
https://amzn.to/3wkch7f

岩鋳 フライパン
https://amzn.to/39oXflY

日進ゴムの靴 ハイパーV
https://amzn.to/2VvoSGl

ブラックアンドデッカーの工具セットです
https://amzn.to/3xziDyp

バビロン大富豪の教え 漫画でお金を知る!
https://amzn.to/3jwbhXD

お金の大学 節約の本です! 
https://amzn.to/3iuiiJm

グリーンのまな板
https://amzn.to/2TqQMT1

白い小さい汁のこぼれないまな板
https://amzn.to/3znUSM6

水出しコーヒーの入れ物ハリオ
https://amzn.to/2TnHmHM

宮崎製作所十得鍋
3つ重ねられる鍋かなりオススメ
十年以上壊れない
https://amzn.to/3yqrDaj

ピカルディのグラス
https://amzn.to/3whg2Zv

コーグのピアノ
安いけどコスパ高い!
https://amzn.to/3dXpw5G

サーキュレーター
10年もつ?オシャレな色の方
自分も買うかも…
24畳用
小さい方はちょっとパワー不足だったので
(大きくできるけど音が少し気になる)
こっちの方がいいかなと…
https://amzn.to/3kHZwzo

和平フレイズの32インチのデカい
フライパン!パスタまるまるはいる!
https://amzn.to/3rxi0Eb

おすすめ動画↓
普通じゃない節約術

料理節約ルーティン(抜き取り料理)

料理節約ルーティン(大量作り置き)

Twitterのリンクはここ↓
身バレになる様な動画がを見つけたら
DMで教えて下さい🙏
https://twitter.com/hLNwd8wUdgxdSpQ?s=09

#節約生活
#節約料理
#作り置き
#爆買い
#週一まとめ買い
#節約術
#給料が嫁の半分タケシ
#コストコ
#ロピア
#業務スーパー

節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました