【ワークマンウェアーDE登山】節約術。

節約

何かと高額な登山ギア。それもそのはず、命を守る物なので品質重視で当然です。しかし、私にはお金がなぁ~い!!!
そんな時、貴方ならどうしますか??
「山のおじさん」はワークマンに駆け込みます!!!

今回、夏山登山に向けてウェアーを購入しました。
登山初心者必見のお買い物情報。

登山初めて見たいけど、ウエアー高くて躊躇するわ。。。
そんな貴方に朗報です。

是非是非最後までご覧ください。

あっ!慣れない室内撮影で画像が汚いのはご勘弁!!
それには「山のおじさん」もビックリしました💦

Twitterはこちらから・・・・
「山のおじさん」の近況が垣間見れる??
   ↓↓↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com/AFiSSM6ptJNRlGa

節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました