【シンプル節約術】これだけで誰でも確実に浪費をやめられます

節約

【小林の著書のご案内】
・「<イラスト図解>絶対トクする! 節税の全ワザ」(きずな出版)
https://amzn.to/3nGChqx

・「すみません、金利ってなんですか?」(サンマーク出版)

・「すみません、2DKってなんですか?」(サンマーク出版)
https://amzn.to/2SPOSLf

・「やりたいことはよくわかりませんが、私の適職教えてください!」(徳間書店)
https://amzn.to/3fQwnPG

・「確定申告 得なのはどっち?」(河出書房新社)

【ブログ記事はこちら】

【目次】
0:00​ イントロ
0:14 動画のポイント
1:25 まずは支出のチェックから
3:27 浮いたお金の使いみち
4:05 欲しい物をリスト化
7:22 時間を置いて物欲をコントロール
9:27 重要な支払いを優先
11:35 おわりに

【免責事項】
本動画は作成者の個人的見解を解説しているものです。税務申告などの判断はご自身の判断で行ってください。また、税金等に関する相談に直接お答えすることはできませんが、コメントでいただいたご意見等は今後の動画作成の参考とさせていただきます。

節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました