【70代を生きるNo.77】値引き食品で節約料理。1食分60円?/三角コーナーの生ごみ、お悩み解決します。

節約料理

#割引食品で節約料理#節約料理#台所生ごみ問題解決

前回の「安楽死・尊厳死」に対し、皆様からたくさんのコメントを頂戴しました事、心よりお礼申し上げます。
「生と死」「安楽死・尊厳死」について、本当に様々なご視点・ご意見を頂きました。コメントを拝見させて頂きながら、「生と死」がいかに重い問題であるか、軽々しく取り上げてはいけないテーマであるかを、改めて思い知りました。
しかしながら、あの動画の中でも申し上げたように、「PLAN75」のような、政府の都合によって決められてしまう事だけは避けなければなりません。その可能性もゼロとは言い切れないと思っています。
そうならない為に、いつも問題意識を持って生きていたいと思っています。
本当に、たくさんのコメントを有難うございました。

★★おばあちゃんの家庭料理
 https://www.youtube.com/channel/UCLirhR6ciKCM8TOgD_RaM9A
 こちらでは「健康と節約の料理」を配信しています。

★★「70代を生きる」へのご希望やご意見等ございましたら、
  コメント欄にお寄せ下さると嬉しいです。

節約料理
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました