コラーゲンたっぷり!瓶詰め備蓄を使って一品追加(超時短料理・瓶詰め・備蓄)手が込んでいるように見えるけど、超手抜き料理!簡単に一品を追加しましょう。瓶詰めは常温保存出来るし安い時に作れるので節約料理

節約料理

一か月前に備蓄しておいた手羽先の瓶詰めを煮詰めて味を調えるだけで簡単に一品が追加できます。
常温保存しておりましたが、コラーゲンを確認する為に冷蔵庫で一時間冷やしました。
すると、水を入れた水分が全部コラーゲンに変身していた
お肌プルプルになっちゃう
瓶を取り出して開けるだけで、超簡単時短料理の完成
同時に備蓄も出来るので良い事ばかり
是非、瓶詰め備蓄を始めましょう。

【タイムライン】
0:00 一か月前の手羽先瓶詰めを一品料理
0:12 コラーゲンたっぷり
0:42 コラーゲンゼリーたくさん~
1:00 コラーゲンぎっしり!固まってる
1:20 割下醤油投入
2:08 手が込んだように見える料理が簡単
2:18 次回は、中華風きゅうりを瓶詰め

#備蓄 #瓶詰め #時短料理 #常温保存 #簡単 #節約料理 #コラーゲン #たっぷり #冷蔵庫 #手が込んでいるように見える #割下 #中華 #きゅうり #手羽先 #照り焼き

節約料理
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました