家の修理Diy 究極の節約術シリーズ

節約

外壁塗装Diyシリーズ完了。今まで家の周りなど見た事が無かったが外壁塗装をするに当たり家のあちこちが壊れている事が判明した。これまた業者に頼むと数百万レベル。今回も節約のため自分で少しづつだが直す事にした。外壁塗装の時に浮いた予算でかなり電動工具を買い揃えたのでそれらを駆使してまた廃棄物も流用しながらアイデアで直します。高所では無い為、危険は伴わないがかなりの重労働が予想される。無理が出来ない身体なので少しづつやって行きます。因みに雨樋修理業者に頼むと1本5000円〜15000円取られます【グーグル調べ】またアドバイスなどあればコメントにてお願い致します。

節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました