それ間違い!「省電力モード」常時オンのデメリットとは?正しいバッテリー節約設定

格安スマホ

#スマホ #android #おすすめ #使い方 #シニア #節約
みなさんが手にしているスマートフォンは、ほとんど毎日充電しているはず。しかしスマホをフル充電するのにかかる電気代は意外と知らない人が多いもの。
この動画ではスマホ充電の電気代と、出費を少しでも抑えるバッテリーの節約設定を紹介します!

0:00オープニング
0:27 知ってる?スマホ充電の電気代
2:31 「省電力モード」ってなに?
3:08 「省電力モード」の設定手順
3:57 「省電力モード」のデメリット
4:40 「省電力モード」の効果はある?
7:14 電池消費を防ぐ2つの設定
7:42 ダークモードに変更
8:15 Bluetoothをオフに変更
9:05 エンディング

————————————————
■関連動画
・スマホ寿命が縮む!?空き容量やバッテリーを消費する注意アプリ

・【バッテリー節約設定】Androidスマホのバッテリーを長持ちさせる5つの方法


————————————————

※撮影で使用している端末は「SC-02K」です。
※動画内で紹介している内容は2022年7月25日撮影時の情報です。
※アプリ&レビュー編集部では各アプリケーションを中立的な視点で評価し、レビューしております。
各動画へのコメントに関しましては、みなさまにとって有益で公平性の高いものについてのみ公開させて頂きます。
動画作成の励みとさせて頂きますので、ぜひ好意的なコメントをよろしくお願いいたします。

格安スマホ
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました