生活保護中の節約術暴露するけど質問ある? 【2ch面白いスレ】【ゆっくり解説】

節約

生活保護中の節約術暴露するけど質問ある?

◇2ch用語辞典
・2ch⇒5ちゃんねるの旧称
・イッチ⇒掲示板にスレをたてた人(スレ主)
・スレ民⇒2chに書き込んでる人
・サンガツ⇒ありがとうの意味
・kwsk⇒詳しくの意味
・THX⇒ありがとうの意味

✎人気動画(こちらもどうぞ!)✎

●ネギトロ製造工場にいたけど質問ある?

●70万のコンサル商材買って挫折したけど質問ある?

●山岳ガイドだけど質問ある?

●国家資格を独学1ヶ月で合格したけど質問ある?

●年収2000万の農家経営だけど質問ある?

●エナドリで肝臓ぶっ壊したけど質問ある?

●事故物件に住むバイトしてるけど質問ある?

●1泊1000円の宿に1年以上泊まってるけど質問ある?

●プログラマーの採用やってるけど質問ある?

●田舎でフリーランスやってるけど質問ある?

●山奥で1年暮らしてたけど質問ある?

●実家が焼肉屋を経営してるけど質問ある?

●動画の特性上同じフリー素材が何度か登場しますがその都度適切な素材を使用しております
●ゆっくりボイスを使用しておりますが使いまわしではございません
●スレを元に完全オリジナルでご提供しております。一切使いまわしではございません。

◇こちらのチャンネルは5chの使用許諾に基づいて
適切な引用を行っています。
https://5ch.net/matome.html
スレの内容をもとにオリジナルコンテンツを提供しております。

#2ch質問スレ
#2ちゃんねる
#ゆっくり解説
#生活保護

節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました