シェルティ・電気を節約

電気代節約

昨日、マクロンが電力会社に電気料金値上げの要請を出しました。ガスや石油の値上げと合わせる形を取るためです。フランスは原子力発電が多く稼働しています。また、ロシアからの天然ガスの輸入もかなり少ないのです。したがって今日のエネルギー危機にはあまり影響がないのですが、ドイツに無償で天然ガスを供給したり、原子力を廃止して天然ガスによる発電に切り替えていく方針でいます。もちろん、これらの決断に国民はものすごく反対しています。前回のワクチンパスポートの反対運動と同様に電気代値上げ反対運動も無視された形になり、「マクロン降ろし」がささやかれています。
 「おろし」と言えばママもお腹が痛くなり今日の夕食は大根おろしをたっぷり食べました。
#海老のスパゲッティー #シェットランドシープドッグ #シェルティー #Sheltie #Shetland Sheepdog

電気代節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました