暖房器具おすすめ!今後電気代値上げどう乗り切る!?節約の強い味方【パネルヒーター】

電気代節約

寒くなってくると暖房器具は必須になるけど、気になるのは光熱費ですよね。
2023年更に電気代の値上がりも予定しているとのことで、なおさら安く暖かいものがほしくなってきますよね☆

訂正のお知らせ。

電気代が12月1日からさらに電気料金が値上げされましたが、動画内は値上げ前の金額でご紹介しております。

現在はその場合の値段であることが抜けてました。
そのため、正しくは全ての機器の1時間あたりの値段が倍の値段となっております。
つまり、エアコンの省エネじゃないタイプですと現在は1時間80円程でしょうか。

2023年4月以降さらに値上げが予定されているようなので電化製品はなるべく省エネのものへの買い替えをしていかないと大変ですね😱

というわけで、少々ややこしくなってしまい申し訳ありませんが、皆さんよろしくお願いします。

空気の乾燥が苦手な方にもおすすめなパネルヒーターです☆
https://a.r10.to/hPKdKT

電気代節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました