【節約・健康レシピ】また作りたくなる!冷凍もできちゃう「豚肉と大根の照りってり煮」

節約料理

年末年始で食べ過ぎたのは私だけではないはずです!
大根には消化酵素が含まれるので今の私にはぴったりの食材です
お正月料理の残った材料で作れます
是非とも参考にしてみてくださいね。

【関連動画】
少し煮るだけです【覚えたら一生うまい】大根を煮る。 今時期は冷で最高


もう買わんでいいやん!1本100円の大根で超簡単♪美味しい自家製たくあん

【節約・簡単レシピ】ポイントは1つ!サクサクから揚げ

【節約・簡単レシピ】美容にもうれしいたかちゃんちの晩ごはん5

素朴な味だけどやみつきレシピ「フライパンで焼くリンゴのケーキ」https://youtu.be/6gEY26BKBWk

【節約・簡単料理】1人前200円以下で3品作る!たかちゃんちの晩御飯 vol2

デザイン編集
Canva
https://www.canva.com/
(BGM)
音楽:BGMer
http://bgmer.net

節約料理
スポンサーリンク
障がいシニアライフ しげをフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven- Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました