【2ch有益スレ】一番有益な食費節約術を挙げたヤツが優勝ww←凄すぎる結果にww【ゆっくり解説】

節約

スレ民が考える「なんJ民史上最強の食費節約術」をゆっくり解説しています。
この動画を見て「一人暮らしのQOLを上げよう!」と思える
物があればいいなと思います。
ぜひ参考にしてみてください。

※当チャンネルは、5ちゃんねる様の使用許諾を得て配信しております。

○チャンネルの動画における教育的価値と独自性
当チャンネルは「QOLを上げる有益情報」をトピックとした動画を扱っております。
様々な事例を基に「オリジナルのアニメーション製作」を行っています。
編集・台本も全てオリジナルで、繰り返しのコンテンツではございません。

○動画に使われているフリー素材の複数回の使用(繰り返し、再利用)について
当チャンネルではフリー素材(例:いらすとや様など)のイラストを、動画内の登場キャラクターとして複数使用しています。
動画の性質上、同じイラストを繰り返し使用しているシーンがございますが、そのシーンに最適なイラストをその都度選択して使用しております。
フリー素材という性質上、他チャンネルでも使用されていますが、再利用をしているわけではございません。

#2ch #2ちゃんねる #有益

節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました