【料理】我が家の平凡庶民飯【手取り16万前後】

節約料理

今日も一日お疲れ様です
私、まりもと申します
30代夫婦 子供1人(3歳)で
暮らしております!

今回は我が家の
平凡節約庶民飯料理動画です
ダラダラ料理してます(笑)
料理するのが一番の食費節約だと
思っていますが、物によっては
時間的労力を考えて冷凍食品に頼ることも
もちろん節約だと考えています!

家族力を合わせて節約だー!

家を購入したいと思った理由


—————————–

このコ●ナ禍で旦那の手取りが
平均16万前後に落ちてしまい
もともとコ●ナ禍前でも手取り23万前後
で低所得よりだったにも関わらず
輪をかけてなかなかの低所得になり
毎日頭を抱えておりますm(_ _)m

ですが子供は待ったなしに成長しますし、
値上がりで家計はなかなかに圧迫(笑)

ですが、家族仲良く節約しながら
夢の(また夢の)マイホームに住めるよう
目標を持って頑張っていこうと思います!

現在嫁はパートをしており
扶養内で働いております

足りない分は嫁の給料で補いますよ〜!

#低収入
#3人家族
#ズボラ料理
#ズボラ飯

節約料理
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました