夫に風邪をうつしてしまいました。この料理で治したい30代夫婦のリアルな晩ごはん|自炊記録【ササミとほうれん草の卵雑炊】

節約料理

私の風邪が治ってきたなと思ったら…Tちゃんにうつしてしまいました…😢
私よりもしんどそうで、申し訳なかったです…
が!もう、2人ともほとんど元気になりました!
皆様の温かいコメントと、元気の出る風邪レシピのおかげです!!
本当にありがとうございます!🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️
正月明け早々から、支えてもらいっぱなしです😭

食欲も戻ってきて、あれを食べたいな…これも食べたいな…と、正月太りを忘れて浮かれています🍖
皆様も風邪などひかれませんように!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

料理修行中のAちゃん(妻)とその料理を美味しそうに届けようとするT(夫)の夫婦チャンネルです。
1ヶ月食費2.5万円(お米・調味料は含みません)を目指すゆる節約をしながら暮らしてます。
私達の日常は何も役に立たないかもしれませんが、みなさんと一緒に楽しいを共有できたら嬉しいです!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

T(夫)のTwitter https://twitter.com/00Silent_T
Aちゃん(妻)のInstagram https://instagram.com/achan_huhus?igshid=1pf7f3a84dyav
使っているキッチンアイテム https://room.rakuten.co.jp/room_fufus/items

フーフの食卓@
https://bit.ly/3drtX6p

#料理
#節約
#レシピ

節約料理
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました