やっぱ日本人はすごい!/ 美味しいうどんがすぐできちゃう♬/ 料理したくないズボラ主婦 / レモンの初収穫☆ / ミニマリスト / 節約主婦 / アメリカ暮らし

節約料理

こんにちは☆
アメリカ在住ゆるミニマリストのぺんぺんです。

友人の友人のお母様が日本から送ってくれた荷物の中にはいっていたという
すごい貴重なモノをいただいてしまいました!

やっぱ日本人はすごい!!と思いました☆

数ヶ月前にレモンの木を植えたのですが、レモンの初収穫もできました♬
レモンの木ずっと植えたいと思ってたので、私的にはかなり嬉しいです☆

節約料理
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました