【熟年離婚】孤独な家事、自炊、掃除、電気代節約?

電気代節約

朝から、すぐに朝食を自炊(鳥肉と長ネギ炒め)し、自分の部屋の布団を干して掃除洗濯。猫の世話をした後、エアコンの修理に立ち合い、そのあとは
また、自炊(肉じゃが)した後、動画編集をしていました。
今日明日は仕事が休みなので、かなり動いたかなぁ~。
忙しく動くことで、今日はフラッシュバックもなく、思い出すこともなく生活が出来ました。

(簡単な経緯)
64歳の時に妻が突然別居を始め離婚調停を提出しました。
現在離婚調停中ですが裁判までいくと思います。
お互い弁護士を立てて争っています。
離婚は疲れますね。
同年代で同じような境遇な方の参考になれば。
あと、自分のストレス発散の場として公開することにしました。

#熟年離婚 #突然別居 #孤独な老後 

【京成バラ園開花・見頃情報】も公開しています。バラが大好き!!(笑)
https://www.youtube.com/channel/UCX2iAK2I3nweyP1KhALshPA

メールアドレス
iedekuruma123@gmail.com

電気代節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました