オーブンなくてもつくれるパン【節約・簡単レシピ】たかちゃんの台所

節約料理

今月も値上がりする商品が・・・
美味しいものを食すのはぜいたくなのか?
母はあきらめんぞ!
ということで今回はあんパンを作ってみました
夕飯のシチューを作りながらでも作れるくらい簡単です
ぜひ作ってみてください!そして癒されてくださいね

【関連動画】
(タッパで混ぜるだけ)ふわふわ柔らかい基本の「あんぱん」の作り方 How to make a soft Japanese basic ”anpan”(Subtitle)


【約1時間でできる!】時短あんぱんのレシピと作り方

素朴な味だけどやみつきレシピ「フライパンで焼くリンゴのケーキ」

【節約・簡単レシピ】美容にもうれしいたかちゃんちの晩ごはん5

【お給料日前の節約レシピ】凍らし豆腐の山賊揚げ

【節約・簡単料理】1人前200円以下で3品作る!たかちゃんちの晩御飯 vol2

デザイン編集
Canva
https://www.canva.com/

(BGM)
音楽:BGMer
http://bgmer.net

#Shorts

本編動画はこちら↓(分量も載せています)

【節約・簡単レシピ】簡単に作れるあんぱん食べてみませんか
最近、買い物に行っても同じものしか買えん!物価の上昇ってほんとにしんどいものです美味しいものを食すのはぜいたくなのか?母はあきらめんぞ!ということで今回はあんパンを作ってみました夕飯のシチューを作りながらでも作れるくらい簡単ですぜひ作ってみてください!そして癒されてくださいね【関連動画】(タッパで混ぜるだけ)ふわ...
節約料理
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました