【節約主婦 高校1年生の教育費合計】家計簿公開/学費/高校無償化/教育費総額/教育資金/住宅ローンに教育費ギリギリ家計を改善し貯まる家計に改善中/節約術/資産形成/家計管理/貯金

節約

公立高校は授業料の無償化はあるものの
授業料以外は支払わなきゃだし
教育費って実際どれくらいかかるのかな?
って疑問に思いますよね

今回の動画ではだいたいの金額がわかるので
今後の貯金計画も立てやすいですし
目標も決まるので、節約だって頑張れると思います。

よかったら是非見ていってください。

今回の動画の感想や
教育費の事で思う事など
良かったらコメント欄で聞かせて下さい
今後の動画制作の励みになります

▼良かったらチャンネル登録お願いします!励みになります。
https://www.youtube.com/channel/UC5qu5NVgw3kajCk_fAEWFSA

<自己紹介>
地方在住で今月いっぱいは事務のパートをしています
3人家族の主婦です
マイホームを購入後
住宅ローンを払いながらでは
なかなか貯金が出来なくなってしまい
小手先だけの節約ではダメだと気づき
本格的に家計改善に挑んでいます。

▼【節約主婦 子供の欲しいの対処法5選】

▼【節約主婦 保険を解約】

#教育資金 #家計管理#高校無償化#教育費#節約主婦 #節約術 #節約 #お金を増やす #家計簿 #子育て#資産形成 #3人家族 #シンプルライフ #ミニマリスト #子供のお金 #お得 #貯金 #貯めるコツ #住宅ローン

節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました