ドケチ?節約?人に言えない節約術/夫婦/ズボラ主婦/貯金

節約

はめまして!全力おにぎりと申します。
おにぎりが大好きなのと「髪型がおにぎりみたい」と言われたことがきっかけでこの名前になりました(*’▽’)
このチャンネルは、私が日々勉強したことなどを発信していくものとなります!
1000万円貯めて、次のステージへ前進中です!
一緒に勉強していきましょう(*^^*)

今回は「ドケチ?節約?人に言えない節約術/夫婦/ズボラ主婦/貯金」について動画を作成しました。
諦めなければ誰でも1000万貯められる!
人には言えないドケチ節約!ちょっと冷ややかな目でみられるけど、そんなの関係ない!
私が実践したことを是非試してみてください!

今後の参考にしてもらえたら嬉しいです!

【おすすめの動画】
保存版【新NISA・投資信託】月5万円積立るだけで資産7500万に!

【人生が変わる】1000万貯めるためにやめたこと12選(節約術/貯金/ズボラ主婦)

【ズボラ主婦の節約術10選・投資】ズボラだから貯金(資産)1000万を貯められた

【FIRE】2年7ヶ月!米国メインで957万投資した結果(3月資産一部公開)

【FIRE】日本株に47万円投資した結果(配当金&優待)

【ブログ】
https://onigirikorokoro.com/

【あおぞら銀行】
https://www.aozorabank.co.jp/bank/

#全世界株式
#投資
#貯金
#節約
#資産
#つみたてNISA
#投資信託
#fire

節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました