夫のテンションが上がりました。30代夫婦のリアルな晩ごはん|自炊記録【キュウリとタコとトマトの冷製パスタ】

節約料理

今晩は、キュウリをすりおろしてみました!
ちょっとパスタの分量を間違えてしまいましたが、味付け簡単でTちゃんも喜んでくれる冷製パスタです😊
お塩の量は、お好みで調整してください^^
ずっと前に京都のカフェで食べたバジルソースのイカとトマトの冷製パスタが忘れられないのですが、お店がなくなってしまいました…今度、作ってみたいと思います🦑

今日からこちらはしばらく晴れそうですが、晴れたら晴れたで暑すぎて動けませんね笑
いっぱい食べて、梅雨を乗り切りたいです🌈

【目次】
00:00 キュウリとタコとトマトの冷製パスタ
01:26 しめじとキャベツのスープ
02:09 ブロッコリーと玉子のマヨ炒め
03:32 続・キュウリとタコとトマトの冷製パスタ
05:00 いただきます

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

料理修行中のAちゃん(妻)とその料理を美味しそうに届けたいT(夫)の夫婦チャンネルです
1ヶ月食費2.5万円(お米・調味料は含みません)のゆる節約を意識しながら暮らしてます
ワレワレのほんと些細な日常をみなさんと共有できたら嬉しいです^^

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

T(夫)のTwitter https://twitter.com/00Silent_T
Aちゃん(妻)のInstagram https://instagram.com/achan_huhus?igshid=1pf7f3a84dyav
使っているキッチンアイテム https://room.rakuten.co.jp/room_fufus/items

フーフの食卓@
https://bit.ly/3drtX6p

#料理
#節約
#レシピ

節約料理
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました