プロが教える【エアコンの選び方】年間の電気代や冷暖房の能力は誰でも一目でわかるようになっています

電気代節約

毎年6~7月はエアコンを買い替える方が非常に多い季節です。
購入にあたりいろいろな機能や性能を推してくる販売員さんもいらっしゃると思いますが、エアコン選びにおいてしっかり冷暖房が効いてくれて電気代が節約できるというのが本来一番の条件ではないでしょうか。
冷暖房の能力・電気代はカタログにすべて記載されていますので、今回はその見方を簡単にご説明致します。
エアコン選びでお悩みの方、ぜひ参考にして下さい。
お掃除の事でお困りの方はぜひLINE公式アカウントに写真を付けてご質問下さい。
#エアコン買い替え #フィルター自動お掃除 #省エネエアコン

◎LINE公式アカウントの友達登録URL
https://lin.ee/uOAGbAQ

◎Instagram
https://www.instagram.com/ok_2ndchannel

◎ 【FMくらら857公式】くららんちゃんねる
※おおでちゃんのラジオが聴けます。
番組名『それゆけ‼︎おおでちゃん』
https://youtube.com/@FM-fs1jq

◎おおでちゃんのラジオ最新回

◎この動画で紹介した動画リンク

(株)OKクリーンサービス
URL http://www.ok-cleanservice.co.jp
eMail info@ok-cleanservice.co.jp
Instagram https://www.instagram.com/ok_2ndchannel

電気代節約
スポンサーリンク
障がいシニアライフ しげをフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました