【記事ログちゃんねる】節約術④ 節約に活用できるアプリ9選!貯金・お小遣い稼ぎにもOKなサービスを一挙紹介

節約

日々平凡!日々怠慢!な毎日を送っていませんか?
そんな日々を過ごしている方々に少しでも日常に刺激を与えるのが私たちの役割です♪

そう、私たちは13歳差カップルです!
歳の差なんで関係なく仲良く楽しんでいます♪

【富(お金)】【名声(人格)】【力(専門性)】を手に入れ
自由を一緒に手に入れる冒険へ出かけましょう♪

【記事ログちゃんねる】とは…
記事ログちゃんねるとは、私がみんなに伝えたい!と思う記事を
ご紹介する動画となっております。
みんなで一緒に共有し語り合えたらと思います。

参考記事:https://hoken-hatena.net/setsuyakuapuli/

#13歳差カップル #くつろぎのララバイ #お金

・・・✂・・・✂・・・✂・・・✂・・・✂・・・✂・・・✂・・・

目次
00:00 OP
00:47 節約に活用できるアプリ9選
06:34 節約アプリを活用するときの注意点
09:48 節約を心がけている人向けの節約のコツ
12:47 節約アプリを利用して家計の無駄をなくそう
13:45 ED

★関連動画
→お金のサークル(再生リスト)
 https://www.youtube.com/watch?v=8thVnvUxGAk&list=PLtBW5Ex-LUzdXkaA0aDVll3SD2QwHM8YQ

【節約術① お金をかけずに楽しめる休日の過ごし方15選!】
→https://youtu.be/qQHw5t49hvM

【節約術② 通勤時・遊ぶときの交通費を節約したい!】
→https://youtu.be/qwIho6vbwIc

【節約術③ 実際にあったおもしろ節約方法11選】
→https://youtu.be/fddJg6I2MMM

【節約術④ 節約に活用できるアプリ9選!】
→https://youtu.be/MD9oJDXnzPE

チャンネル登録よろしくお願いします!
いいね、通知ボタンもぜひ押してください☆

・・・✂・・・✂・・・✂・・・✂・・・✂・・・✂・・・✂・・・

★この動画を撮影したDJIカメラ
→https://amzn.to/3ODWIAk

★使用音源サイト
→OtoLogic(オトロジック)
 https://otologic.jp/

★使用音声サイト
→VOICEVOX
 https://voicevox.hiroshiba.jp/

節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました