少しでも節約したい!horidashiって知ってる?

節約

horidashi(ホリダシ)というサイトがオープンしたので利用してみました。

登録料とか紹介とかもなくて、ただもったいないというものを販売しているサイトです。
賞味期限が近いとか、パッケージが変更になるとか、そういう理由で安くなっています。

少しでも節約して自分の趣味とかに使いたいなぁって思っているので、過剰に節約するのって疲れるタイプの私はこういうサイトはすごくありがたいと思っています。

節約術っていうほどの事でもないですけどね。

業者も少しでも現金化したいだろうし…

ラブライブのお菓子とかも安かったりして、それも良いなぁとか思ったり…

人気の物はすぐに売り切れてしまうので、欲しい物を見つけたらすぐに購入することをお勧めいたします。

horidashiのサイトはこちらから→https://www.horidashi.jp/

ちょっとのぞくだけなら会員登録は不要ですので、閲覧だけでもしてみてください。

LINEスタンプ発売中
第一弾→https://line.me/S/sticker/7564003
第二弾→https://line.me/S/sticker/7617237
第三弾→https://line.me/S/sticker/7729261

BGMはDOVA SYNDROME→https://dova-s.jp/
から使用しています。

ボイスはCeVioで作成しています。
さとうささら
ハルオロイド
タカハシ
など使用しています。

節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.

コメント

タイトルとURLをコピーしました