【節約主婦が美容費を安くしている方法!美容系株主優待✨ #デパコス #shorts #株主優待 #美容 #優待

節約

節約主婦がやっている美容費節約術!美容費を安くする株主優待✨

🐰自己紹介🐰
将来の資産形成のために、つみたてNISAでのインデックス投資と株式投資をしています。
優待投資、高配当投資などのインカム投資、値上がり益を狙ったキャピタル投資も組み合わせて投資しています。
個別株では日本株、米国株に投資をしています。

20代前半は浪費家の私でしたが
20代後半から投資を始めて、株式投資が趣味になりました♪
💰💓高配当株・優待株が大好きです💓💰

現在はアラサーになり、
FP2級の夫と一緒に将来の資産形成をしています。

老後の資金に困らないために、
楽しみながら資産形成をしていけたらと思っています✨

私の動画が、少しでも皆さんの投資の銘柄選びの参考になれば嬉しいと思います✨

チャンネル登録、高評価、コメントも頂けるととても嬉しいです!

是非気軽にしていただけると嬉しいです♪♪

SNSもやっていますのでフォローして頂けると嬉しいです✨

Threads🐰
https://www.threads.net/@usarichch

Twitter🐰
https://twitter.com/moneyusagi?t=OrXL2o5IpWgS4cyXjpjv1w&s=09

/////////

4927 ポーラ・オルビスホールディングス
4911 資生堂
4922 コーセー

#株式投資 #株 #nisa #高配当株 #高配当 #株主優待 #優待銘柄 #お金
#fire #資産形成 #投資 #優待株 #高配当株投資 #優待 #配当 #配当金
#株で儲ける #株式分割 #日本株 #パーフェクトワン #美容 #節約主婦 #コスメ #スキンケア #メイク #健康 #美顔器 #ホームエステ #電気バリブラシ #ヘアケア #メイク落とし #サプリ #アンチエイジング ポーラ デパコス プチプラ オルビス アットコスメ 資生堂 コーセー
//////////

【使用BGM】
・フリーBGM【 DOVA-SYNDROME 】https://dova-s.jp
・編集ソフト Wondershare Filmora 12

節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました