【絶対に入るな】入ると貧乏になる!損するぼったくり保険とその理由を紹介

保険見直し

保険って医療保険や生命保険などの種類も沢山あるし、
医療保険とは言ってもその中にも種類がたくさんあるから難しいですよね。

今回はあくまで家計的に損をする、貯金を増やしたり資産形成をしてくためには足枷になってしまう保険というのをご説明させていただきましたが、

保険が人に与える「安心感」というのはなかなかお金では測れない部分があるし、それぞれの状況もあると思うので今日のお話しを知った上で、入るか入らないかは個人の判断だと思います!

なにも全ての保険が最悪でただただお金がなくなるだけだってわけではないのでご注意くださいね!!

【サブチャンネル】もよろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCVsGIVeXCveWOmxp_MOs2hA

オススメ動画
この動画1本で貯金できます!(低収入で一人暮らしの僕が楽に100万円貯めた方法)

お金を使わないコツ20選

Twitter

Instagram
https://instagram.com/ryo_yutorifufu?igshid=YmMyMTA2M2Y=
TikTok
https://www.tiktok.com/@yutorinochokinron?_t=8bwy5UP6eIc&_r=1

#みるだけで貯金が増えるチャンネル #保険 #ゆとり夫婦の貯金論 #ゆとりの貯金論 #損する保険 #節約 #貯金 #生命保険 #医療保険
#保証

保険見直し
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました