夏の猫の電気代いくら?生活保護レベルでひとり暮らしする自分が猫を預かる前と後の電気料金で比較紹介

電気代節約

友人が手術入院する関係で9ヶ月預かることになりました。
せっかくなので電気代がどのくらい変わったかご紹介させていただきました。
今回は7月のかかった電気代の比較でした。
猫がいない場合134kWh
猫がいる場合 234kWh

これから1人暮らしで猫を1匹飼いたいなと思っている人は参考にしてみてください。

※いつもとは違うテイストで作ってみました。

~関連動画~
・【電気料金 仕組み】シン・エナジーでんきの電気料金プランのメリット・デメリット

・2023年8月|電気代節約したい人必見!電気料金の最安値ランキング

・供給エリアが東京地区の方必見!!NITTOHガス


ーーーーー

■お問い合わせ&案件のご相談もこちらからお願いします
https://electric-gas.net/contact/

■動画のクオリティについて
こちらで出している動画のクオリティは、
一人で情報収集して、一人で動画投稿している趣味レベルです。

動画の内容は、参考程度に考えてください
最後はご自身でURLをクリックしていただき内容の確認をお願い致します。
※情報が古い可能性があります。
※誤り等ございましたらお手数ですがコメントにて
ご教授いただけますと幸いです。
#猫
#1人暮らし
#電気代
#生活保護

電気代節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました