【お金のこと】お見積りのコストアップを防ぐ節約テクをご紹介します!!「結婚式・結婚式準備・初期見積もり・お金」/はなよめになるちゃんねる。#はなちゃん。#CORDY

節約

動画をご覧いただき、ありがとうございます😆!
はなちゃんのみゅうです🐣

今日は、お見積りのコストアップを防ぐ
節約術をご紹介します★

結婚式って大金がかかるからこそ、
節約できる部分があればしたいですよね…💦

ご自身のお見積りと見比べて
もっと節約できるところがあるかも!!
そう思っていただけた方は、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

【今日のレジュメ📝】
00:00 オープニング
03:48 節約術その①
05:21 節約術その②
07:23 節約術その③
08:26 節約術その④
10:31 節約術その⑤
11:06 まゆさんの実体験
12:02 エンディング

—わたしたちのサイト——————
🌺結婚式準備ができるサイト「CORDY」
ウェディングドレス・アクセサリーなどのアイテムはもちろん、
カメラマン、ヘアメイクなどクリエイターまで!
https://cordy.jp/?youtube

—SNS———————————
Instagram
https://www.instagram.com/cordy_wedding/?hl=ja?
TikTok
https://www.tiktok.com/@hanayomeninaru?lang=ja-JP

—わたしたちのコラボプロジェクト——————



【詳細ページはこちらから】
https://cordy.jp/wedding_project.php?youtube

#結婚式 #ウェディング #ウエディング #挙式

節約
スポンサーリンク
障がいシニアライフ しげをフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven- Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました