【お昼ご飯】えっ!娘が感染⁈/ひとりご飯/簡単ご飯/節約料理/激安ランチ/主婦/blog

節約料理

ご覧いただきありがとうございます。

日々涼しくなってきて『食欲の秋』ではなく、『暴飲暴食の秋』の訪れを感じている今日この頃です。
朝、昼、晩と「こんなに食べて大丈夫?」と自分でも思ってしまうぐらい食べています💦

油断するとすぐに太ってしまうので、気をつけていかないと…とは思っておりますが、、、

では今回のメニューです。

1日目
・エビグラタン
・夕べの残りのスープ

2日目
・ココア蒸しパン
・茄子グラタン

3日目
・キツネ丼
・簡単味噌汁

4日目
・エノキと厚揚げのあんかけ丼
・レタススープ

以上です。

まだまだ編集等うまくいかない事もありますが、
皆様に楽しんでいただける動画作りを心がけて製作していきたいと思っております。
今後とも宜しくお願い致します🙇‍♀️

#節約 #節約レシピ #料理 #料理動画 #簡単レシピ #簡単料理 #お昼ご飯 #ご飯 #激安ランチ #茄子レシピ #グラタン #油揚げ #主婦 #blog

節約料理
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました