【食費節約】5日間1000円で簡単な晩ごはん|一人暮らしフリーター|月5万円生活|料理初心者

節約料理

こんにちは、黎明です
久しぶりの料理動画になります
今回は5日間1000円で晩ごはんを簡単に作ってみました🍚
料理初心者ですが、良ければ参考にしてみてください。

ーここからは完全に私ごとの話なので興味がある方だけお読みくださいー

ここからは概要欄を下まで見てくださる心優しい方に向けてお話しするのですが、

ここだけの話、僕は料理初心者かつ冒険心がないのと、金銭的な問題で、
料理のレパートリーが増えず、料理動画を撮る気力がなかなか持てないでいました。

もう料理動画を挙げる気持ちも薄れていたのですが、
そんな時に一汁一菜の料理動画を見ていただくことが多くなりまして、
非常にありがたいご意見、お言葉をいただきました。

そういった中で、やはりこんな料理動画でも、
見てくださり、なにかのお役に立てるのかもしれないという思いが生まれ、
再度、料理動画をやってみようかなと思い、この動画をつくった次第です。

ですが、そうはいうものの、今の所、おそらく多く見ても料理は20種類ほどが限界で、それ以上作れていません。

Youtubeでいうと、正直、他のみなさんの料理のレベルが高くて
動画を最初見ただけでそっと閉じてしまうほどでして。。

ですが、やはり動画をたくさん見ていただけるのは嬉しいですし、
料理のレベルを少しでも上げたいという思いがあるので、
僕も料理を少しずつ研究していきたいなと思います。

僕のこれからの方針は、今と変わらないのですが、

“誰でも楽に簡単に、安く、それなりに美味しい料理が作れる”

そんな料理をつくることをモットーとしていきたい所存です。

不束者ですが、今後とも応援していただけると幸いです。

長文失礼いたしました。(ここまで読む方がいらっしゃるのだろうか…笑)読んでいただいた方、本当にありがとうございます!

00:00 OP
00:43 1日目(キャベツきのこ肉の焼き肉タレ炒め)
02:26 2日目(お好み焼き)
03:41 3日目(キムチ鍋)
04:28 4日目(ウィンナー味噌汁)
05:33 5日目(ポトフとチャーハン)
07:36 おまけ+ED

#節約 #一人暮らし #晩ごはん #フリーター

節約料理
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました