【作り置きで楽に節約!】平日5日間のご飯〜20代OLの自炊生活〜

節約料理

お久しぶりです。
先日誕生日を迎えてまた一つ歳をとりました☺️

御殿場のアウトレットに行って誕プレ決めよう!ってことでアウトレットに行ってずっと欲しかったストウブの鍋を買ってもらいました✨
後日ストウブ飯をアップする予定です!

そしてアウトレット行った日にインフルエンザをもらってきて無事に寝込んでました笑 誕生日付近って毎年ついてないんですよね笑
ちなみに一緒に行った方に最終日看病してもらったせいか、移してしまいました笑

インフルエンザ10年ぶりでした笑 みなさんもお気をつけて!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回、途中から実食レポをしています!
いつも食べている机が散らかっている&映る良い画角が撮れないため、キッチンで食べてます笑
立食パーティー笑
なので食べてる動画は最初の二口ぐらいです😂
残りは机で食べてます。

3連休中に頑張って作り置き&余り物の冷凍があったので具材切らないで調理できました。あの時頑張ってよかった〜!!
節約しよう!ってならずにいつの間にか節約になってたパターンなので後付けです笑

平日の在宅時、お昼ご飯は簡単に作れるものにしています!
本当はカップ麺とかの方が早いんだけど節約のために作るようにしてます笑

ナスのボロネーゼはあれくらいトマトあればトマト缶いらないと思ってたら足りなかった…あんまりパスタに絡まなかった笑 でも味は安定に美味しかった☺️

#20代ol #一人暮らし #料理 #節約生活 #節約 #ロールキャベツ #焼きうどん #あんかけ焼きそば #自炊生活 #おうちごはん

節約料理
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました