【ゆる節約】ずっと作り続けてる思い出の節約飯 │ 自炊記録【和風天津もやし】今年初のスーパーで買い物

節約料理

お立ち寄り頂き
ありがとうございます😊

今回の料理は‥
・スタミナ焼き
・和風天津もやし

結婚して数年後
ドン底の貧乏生活をしていた時から
作り続けている料理ですwww( *´艸`)

安くて簡単で美味しいので
よかったら作ってみて下さい😊

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

今年初の買い物に行きました🥬🥕🛒(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

節約に1番 効果的なのは
買い物に行かないこと…ですね(◍¯∀¯◍)ヒヒ

これからも試行錯誤しながら
節約生活を楽しみたいです♥️

【質素倹約】 ゆるーり まったり🌈🕊🍀

※ コメントのお返事が少し遅くなりますが
必ず お返事させて頂きますので‥
お待ち頂けたら幸いです😌🍀

#節約 #自炊 #料理 #レシピ
#晩ごはん #おうちごはん
#アラフィフ #一人暮らし #独身

節約料理
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました