【晩酌メニュー】アレンジ節約料理とかいいながら、マヂで旨い‼️ご飯🍚も進む呑めるヤツ🍺ダイエットの味方だよ🫃

節約料理

あきら
おさむ

男姫おとひめ
with
くまよスーパーくまお、見習い研修中

Princess but man
です。

おうち居酒屋
キッチンくまよスーパーくまお🐻

いつも応援くださりありがとうございます♪

前回の説明のラストに

節約料理って言ってみたから
有言実行👍

ちゅうわけわないけど、
アレンジ料理は本当に節約にもなるし
オリジナルrecipeに加えちゃえば、
何かあるもんで、作りたい時役に立ちます👩‍🍳

バター🧈も小麦粉もなければ
マーガリンとたこ焼き粉で
牛乳が苦手なら豆乳で

とか

なんか、ぽいのより
美味かったりして😅

食品ロス削減対策にもなるし
家計もプラスになるし

自称倹約家🐻
常に意識をしております。

また呑めるヤツ作りますね🐟

#ダイエットレシピ
#節約料理

節約料理
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました