【速報】軽自動車のユーザー車検【独身男の節約術】軽貨物クリッパー詳しく↓説明欄にてご確認ください。簡単に車検を通す事が出来ませんでした。本当に大変だったんです。

節約

費用等、他色々まとめるのに時間が掛かります、このチャンネルでするよりもバイク専門チャンネルで詳しくした方が良いかなと考え中です。
今回かなり苦戦しました。簡単に車検を通す事が出来ませんでした。本当に大変だったんです。
とりあえず、準裕福層独身男は自炊に車検にメンテに何でも自分でやれる事はやるようにして節約してますとゆう動画になります。

車検は老害爺さんとモメた理由と関係があります。
なので、先に車検動画を出しました。
親切し過ぎるとトラブルの元になります😅
ご近所トラブル老害爺さんの動画は後ほど出します。

節約
スポンサーリンク
障がいシニアライフ しげをフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven- Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました