時短節約料理/我が家のリアル飯公開!離乳食が終わり同じものが食べれるって嬉しい #ワンオペ育児 #赤ちゃん #妊婦 #新米ママ #1歳児ママ #赤ちゃんのいる生活 #1児のママ #かわいい

節約料理

今回は我が家のリアル2日間晩ごはんです📹❤️
べびちゃんの離乳食が終わりパパママと
同じものが食べれるように😌
産まれる前は居酒屋メニューのような晩ごはんで
白ごはんと汁物はなく4品作ってました!
夜にお米を食べないパパもべびちゃんに合わせて
ついにシフトチェンジしてくれました👏
あっという間に赤ちゃんから子供になっちゃった😅
でも同じもの食べておいしいねーってするの幸せ♪

ただただ料理している動画ですが
毎日ごはんを作っているママさん達と
何か共感できたらいいなぁと🤤
よかったら最後までご覧ください🫶💕

🌈自己紹介

1991パパ👨1992ママ(32)👩現在専業主婦。
小学校同級生夫婦🏫↑ママは早生まれです🌙
2022.10月べびちゃん👶
2024.7月出産予定🤰

日常の動画を撮ってます。
カメラもパソコン持ってなくて
スマホ1台で撮影と編集してます😅

育児の日常やべびちゃんの成長、
コスメ、インテリアなども
紹介していきたいです♪

主婦の方、妊婦さん、ママさん、パパさん
美容好きさん、インテリア好きさん、
暇つぶしに見ていただければと思います🌱

一緒に家事育児ゆるくやりましょう✊

#妊婦 #妊婦ママ #晩御飯 #1週間献立 #2日間献立 #時短レシピ #時短料理 #節約レシピ #節約料理 #1歳児ママ #ワンオペ育児 #ワンオペ#専業主婦 #夕食

節約料理
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました