「電気ケトル」 VS 「IHクッキングヒーター!!!沸騰させるとき、電気代・時間節約のためには?安くて早いのはこっち![Vol. 26]」

電気代節約

人生に1度のマイホーム🇸🇪

こんにちは!Swedenden House です!
instagram→@swedenden_house

家を立てる上で重要なのはデザイン、家の値段、快適さ・・・・

忘れてはいけないのがランニングコストですよね!!🤗
子どもが生まれてから気づいたことなんですが、日常生活でお湯を沸かすことって結構たくさんあるなぁって。

でもお湯を沸かす方法って電気ケトルだったりIHを使ったりいろいろありますよね?
そこで、どちらが早くて電気代が安いのかが気になったんです!

それを今回は検証し、結果・考察・応用まで考えてみました🤗

スウェーデンハウスのオーナー側からの意見で知りたいことがありましたらお教えください!

また、よろしければチャンネル登録して下さると、非常に嬉しく思います。
どうぞ宜しくお願い致します!🙇‍♀️

〜その他の動画たち〜
🇸🇪引渡し直後気づいた、こうすればよかったな〜と思った後悔・気づいた点
https://youtu.be/5xt0-toM6hU

🇸🇪一条工務店とスウェーデンハウスの比較

🇸🇪スウェーデンハウスの宿泊体験 みるべきポイント5選

🇸🇪そもそもなんで寒く感じるの?日本はヒートショック世界一。

🇸🇪スウェーデンハウス7年連続第1位!C値と木製サッシの背景・メリット。

🇸🇪スウェーデンハウスでのコンセント位置・注意した所を13ヶ所に分けて全て教えます!

🇸🇪スウェーデンハウスで見積もりより減額したポイントと料金の全て

🇸🇪スウェーデンハウスで見積もりより増額したポイントと料金の全て

🇸🇪スウェーデンハウスで使った優遇制度・値引き・補助金はこれ!

🇸🇪我が家が太陽光発電を無料で付けた方法とは・・・スウェーデンハウスで太陽光発電を採用する?私は「HUS ECO ZERO(ヒュース エコ ゼロ)×ずっともソーラー」を採用しました!
https://youtu.be/kcMnelGFzug

🇸🇪スウェーデンハウスの上棟打ち合わせ。室内の壁紙が貼られる前の状態はこんな感じ!1階
https://youtu.be/m51sUc6Pkoo

🇸🇪スウェーデンハウスの上棟打ち合わせ。室内の壁紙が貼られる前の状態はこんな感じ!2階
https://youtu.be/9VQLnpuVNNc

🇸🇪ROOM TOUR🇸🇪 引渡し直後の32坪🏠ダウンフロア/お風呂場2階のスウェーデンハウス🇸🇪
https://youtu.be/x3MvBHEkDZg

🇸🇪施主検査🇸🇪 引渡し直前の家、どこにキズがついていた?施行ミス・不具合なんと○個・・・スウェーデンハウスのマイホームでチェックしました!
https://youtu.be/v-_WZRMdjrg

🇸🇪家具フェア🇸🇪 スウェーデンハウスで契約したらオーナーの家具フェアに行けます🏠 私が買ったものの値段・割引・プレゼントを紹介します!
https://youtu.be/oeZtYxsCV8A

🇸🇪棚板を施主支給にしたのに残念すぎたこと・・・🇸🇪
https://youtu.be/U7gd5ljGxsE

🇸🇪ケチな私がスウェーデンハウスの窓(1113)でカーテンを!節約のために家のカーテン・シェードが使えるかどうかの確認に使ってください
https://youtu.be/ph3qMVZs1hQ

🇸🇪引っ越す前にアパートで使っていたカーテンをそのまま使える?ケチな私はスウェーデンハウスの窓(0513)でカーテンを採用しました!🇸🇪
https://youtu.be/lmtRNPHIHMM

🇸🇪ケチな私はスウェーデンハウスの窓(1110)でカフェカーテンを採用しました![Vol. 24]🇸🇪
https://youtu.be/OkNQOiEMs2E

🇸🇪我が家のスウェーデンハウスの本当の気密・断熱性能を教えます!平均値はあくまでも平均値!C値・Q値・U値の実際と解釈。[Vol. 25]🇸🇪
https://youtu.be/KjHfgvcqfYc

電気代節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました