北海道旅終了!使った金額と節約術【タフトで日本一周車中泊の旅】

節約

こんにちは!ご視聴ありがとうございます!
フィリピン 人彼氏(じょわ)
世界一周済みバックパッカー彼女(みゆう)
がただの軽自動車で車中泊をしながら日本一周をしています。
2人のinstagramもぜひフォローしてください!
旅の様子を記録した写真やストーリーを投稿しています!
https://www.instagram.com/taft_tabi/

前回の動画で北海道編が終わりましたが、旅の中で気になる事が幾つかあるかなと思いましたので慣れないお話をする動画を出しました!!初めてですが、一生懸命話したので最後まで見て頂けると嬉しいです!!当初5分ぐらいの動画になるやろうと思ってたんですが、気づいたら30分以上喋ってて、ここまで短くするのにも苦労しました…
それくらい!北海道での思い出がたくさんありにお伝えしたいことがあったと言うことです!
皆さんがこの動画を見て、少しでも参考にして、北海道を満喫してくれればと思います!!
他に何か気になることがあれば、コメント欄にて書いてくれればと思います。

節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました