【失敗談】私が失敗した節約術4選|生活の満足度は落とさずに節約しよう

節約

◆チャンネル登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCGyRaDtvTNChvHoIE4Pkrmg?sub_confirmation=1

【動画目次】
00:00 はじめに
00:45 ①:健康を犠牲にした節約 
02:51 ②:勉強教材の節約
05:03 ③:経験の節約
06:36 ④:少額の節約
08:30 まとめ:節約のメリハリを見極めよう!

◆関連動画
『AZ-900に2回落ちたからこそ伝えたい|この2ステップで必ず合格!』

『通信費削減|コスパ最強プランについて解説』

◆アユト / Ayuto ブログ
【私の失敗談】絶対にやってはいけない節約4選
https://ayuto-heya.com/savings-failure-story/

◆チャンネル内容
このチャンネルは、「私が体験したこと、興味を持ったことについて誰かに話せるレベルまで落とし込みたい」と思い、開設しました。
資格勉強、一人暮らし生活、最新のITニュース、といった情報を提供していきます。
また、動画で解説したことは私のブログにてより詳しく解説しているので、興味のある方はぜひ参考にしてみてください!
今後ともよろしくお願いいたします。

◆「アユトの日常」チャンネルも覗いてみてください!
https://www.youtube.com/channel/UCROl5zVoyufcXpRmRDvPlBw

【SNS】
ブログ
https://ayuto-heya.com/

Twitter

Instagram
https://www.instagram.com/ayuto__gram

メールアドレス
ayuto08wb@gmail.com

【🐣アユト:プロフィール】
年齢 :23歳
会社 :IT企業
就職歴:1年目
2021年8月からYouTube開始。
2021年9月から1人暮らし中です。
社会人になり、これからの社会では個人の力を高める必要があると思い、興味のある情報を発信中!

【🎈資格取得記録】
2021年06月13日 基本情報技術者
2021年10月09日 Azure900
2021年12月10日 AWSクラウドプラクティショナー

#節約 #失敗談 #投資 #貯金

節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました