[節約術] 破られた障子に『アレ』を使って直しました!!

節約

今回の動画は障子を直している時の様子です!今年の夏から障子をあける楽しさを知ってしまったりーくん😱夏は何とかなりましたが、冬は寒くて耐えられないので直すことに✨
でも、普通に直しても同じことをするので、何かいい方法がないか考えたところ『アレ』を使って直すことにしました!!
また、子ども達がいる中作業をするのは大変wハプニングだらけの様子を見ていただけたらと思います😊

動画の中で使用した両面テープは
Scotch 超強力 スーパー多用途 平滑面用です。

節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました