【最強のレタス料理】ドーンと巻く!激うまレタスの肉巻き! #レタス巻き#節約レシピ#簡単レシピ#レタス大量消費

節約料理

最強のレタス料理!
「ドーンと巻く!レタス巻き」

一度作ってみて欲しい!レタス大量消費レシピです

節約にもなるのでおすすめです

〈材料〉
豚バラ(1本に対して)スライス8枚ほど
レタス 大量
麺つゆ(3倍濃縮)大さじ3
砂糖 大さじ1
お酒 大さじ1
水 大さじ1

見て頂いてありがとうございました

ーーーーーーーーーーーーーーーー
\2冊目!お弁当の本発売開始!/
ーーーーーーーーーーーーーーーー
かんたん!かわいい!子どもがよろこぶお弁当!
▼Amazonで購入できます

▼トートバッグ付きも数量限定で発売中です
https://book.mynavi.jp/ec/products/detail/id=135365

おかげさまで2冊目の本を出版することが出来ました
新生活応援!ということで、キャラ弁初心者でも簡単に作れるおかずなどを約200種類ほど掲載しています
未公開のレシピをギュッと詰め込んだ1冊となっております

ぜひ読んで頂けると嬉しいです

Instagramでは過去のかわいいお弁当たちを掲載しています(もう10年ほど)
■https://www.instagram.com/yur_rii

情報を発信しているYahoo!のクリエイターとしても活動しています
■https://creators.yahoo.co.jp/rii

そしてお恥ずかしいのですが、、、今更TikTokを始めました
■https://www.tiktok.com/@yur_rii?_t=8WzIeoQhdMA&_r=1

キッチングッズ、お弁当箱などの愛用品は楽天roomでご紹介しています
■https://room.rakuten.co.jp/yur_rii?scid=we_rom_iphoneapp_mr_others

そしてら10年以上前からアメブロのトップブロガーもさせて頂いております
■https://ameblo.jp/hinon5911/

いつも見て頂いてありがとうございます
私は調理師になり、修業で料理の世界に潜り込みましたが、決して華やかな世界ではなく、子育てをしながら必死に働いてきました

子どもが独りぼっちで食べるお留守番ごはん。
ママが居なくても寂しくないように、、、
それがきっかけでかわいいご飯を作るようになりました

今ではかわいいご飯を作ることが私の趣味になり、犠牲者はうちの旦那です(笑)
文句ひとつ言わずに食べてくれます

これからも参考になるものをご紹介できればと思っていますので、またこのチャンネルを覗いてみてください

いつもありがとうございます
   by rii

#レタス巻き
#豚バラ巻き
#肉巻き
#レタス大量消費
#レタスレシピ
#ヘルシーレシピ
#節約レシピ
#簡単レシピ
#簡単おかず

節約料理
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました