扇風機で涼しい風パート9️⃣電気代節約✨扇風機の前後に凍らしたペットボトルを置くだけで涼しい風を感じることができます👍持続時間の問題はありますが😆溶けたらペットボトル交換ですね😃✨

電気代節約

#扇風機 #扇風機で涼しい風 #節約
扇風機で涼しい風にしてみました
パート9️⃣

扇風機の前後に凍らした
ペットボトルを置くだけで
涼しい風になります✨😃

その時の室温によりますが
30分から1時間30分くらいは
涼しい風を感じかと思います😃🧊

エアコンと併用することにより
設定温度を少し
あげる事ができますね👍😃

なお
ペットボトルの氷は🧊
ついでに
凍らせる
イメージの方でないと
向いていません😆

6畳くらいの部屋でしたら
満足できるレベルになるかと思います😃

ペットボトルの下側には
ステンレストレー
その下側に
タオル

水滴受けがあります

電気代節約
スポンサーリンク
障がいシニアライフ しげをフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven- Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました