【節約晩ごはん献立】安ウマ簡単レシピ4日分/食費月2.5万円/子あり夫婦/料理男子

節約料理

料理も外食も好きな夫が作る節約自炊記録です。
たまの外食のために日頃は節約すべく自炊を頑張ってます💪

安くて料理初心者でも簡単に作れるレシピばかりですので少しでも参考になれば嬉しいです☺️
汁物は1回に2日分作ってます(笑)

👶今週のベビ👶
最近はタオルとかボールを掴めるようになってきました〜
両親の親指を掴むのがお気に入り!

〜〜4日間献立〜〜
◉1日目
 鶏むねときのこのバタポン炒め
 しめじとチンゲン菜のオイスター炒め
 ポトフ
◉2日目
 オクラの煮浸し
 野沢菜チャーハン
 ポトフ
◉3日目
 豚こまとニラのピリ辛炒め
 かぼちゃのサラダ
 豆腐とわかめの味噌汁
◉4日目
 麻婆チンゲン菜
 胡瓜ともずくの和え物
 豆腐とわかめの味噌汁

チャンネル登録や高評価、料理のアドバイスや動画感想などのコメントいただけるとめちゃくちゃ喜びますので気軽にお願いいたします🤲

ご視聴ありがとうございました((o(´∀`)o))

⏰タイムテーブル⏰
00:00 ポトフ
00:55 しめじとチンゲン菜のオイスター炒め
01:31 鶏むねときのこのバタポン炒め
02:23 オクラの煮浸し
03:24 野沢菜チャーハン
04:34 かぼちゃのサラダ
05:45 豚こまとニラのピリ辛
06:43 豆腐とわかめの味噌汁
07:19 胡瓜ともずくの和え物
08:05麻婆チンゲン菜

🔸最近の動画


🔸おすすめの動画

🔸人気の動画

🔸ちくわレシピ

🔸鶏皮レシピ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◾️プロフィール(ゆーぴょん)

妻と娘と3人暮らし,31歳会社員
美味しいとニコニコ食べてくれる妻の為に
料理を作ることが行きがい(๑•̀ㅂ•́)و✧

生後3ヶ月!
初めての子育ても頑張ってます💪
📷Instagram📷
https://instagram.com/yu_pyon.1001

#自炊
#簡単料理
#節約生活

フリーBGM
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/

節約料理
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました