【人生終わった】会社を45日で退職#節約 #節約術 #節約方法 #節約生活 #節約術公開 #会社辞めました #退職 #スピード退職 #離職 #会社辞めたい #会社員 #会社やめたい

節約

◀︎低収入でも550万貯めた節約術を発信中

「この会社やめたら人生終わりや」
「行くところなんてない」

そう思って、嫌な会社でも居座っている人が多いと思います。

そんなところ僕は抜け出して良いと思うんです。

僕なんて社会不適合者すぎて、2社目と3社目両方45日で辞めました。(奇跡?)

呪いの数字ですかね?😂

会社を辞めた時は僕も人生終わったなと思って1ヶ月間塞ぎ込んでいました。

今すぐ辞めろとは言いません。
でも準備はしてほしい。

僕の節約術やお金の知識を共有して、あなたには

会社に依存せず胸張って、退職届を叩きつけられる人になって欲しいんです。

【人生終わった】

人生終わった。
2社目を45日で逃げ出した、たまです。

HSPで傷つきやすくてわがまま
とんでもない性格ですよね。

でも、僕にも与えられた能力がきっとある。
それで強み分析をして…

見つけました…‼️
その答えは!!

節約です。
🤔🤔🤔

僕の強みこれ?って悩んだ時期もありました。(悩んでも変わらなかった)

そしてフルに使う事にした。

毎年節約→貯金→投資を続けたら
資産が500万になりました

そんな僕の異次元の節約方法を発信していきます。

良かったらフォローして下さい‼️

何かわからない事があればコメント下さい!

✅投資を始めたい
✅節約法を知りたい
✅衝動買いがやめられない

こんな方はDMで相談受け付けてます☺️

生活費は月3万ちょっと。実家暮らしの25歳独身男性です。

楽しく節約生活を送ってます♪

月収12万で5年で500万貯めた節約方法を発信中✨

見栄を張って一文無しから脱却しましょう。

欲求をコントロールして、衝動買いやストレス発散からお金を守る‼️

良かったら他の投稿もご覧になってくださいね。

#節約 #節約術 #節約方法 #節約生活 #節約術公開 #会社辞めました #退職 #スピード退職 #離職 #会社辞めたい #会社員 #会社やめたい #賢い節約 #他の道 #HSP

節約
スポンサーリンク
障がいシニアライフ しげをフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven- Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました