【当てはまったらヤバい】お金がみるみる減る習慣5選 #節約#節約術#お金#節約生活#節約方法#節約術公開#お金が減る習慣#NG行動#お金が減る行動#奨学金#リボ払い#衝動買い#飲み会#権威性消費

節約

低収入でも550万貯めた節約術を発信中

皆さんも後悔したことが多いのではないでしょうか?

こんなの義務教育で教えてくれなかったもんね!ひどいよね!

だからこの投稿見て、いち早く気づいてください!

そして失敗を無くしてみましょー!

【資産崩壊?!お金がみるみる減る習慣5選】

①リボ払い 金利が15%
理解できないペースで借金が増える

②奨学金借りる
借金と理解してないと痛い目見るよ‼️

③権威性消費 見た目のためにする消費
見栄を捨てて自分らしく生きようと思った。

④気の進まない飲み会
平気で一回10000円減った。

本当に好きな人とだけ時間を使おう

⑤衝動買い
夜にはサイトを見ないようにした。
買い物でミスするのは絶対夜中!

何かわからない事があればコメント下さい!

✅投資を始めたい
✅節約法を知りたい
✅衝動買いがやめられない

こんな方はDMで相談受け付けてます☺️

生活費は月3万ちょっと。実家暮らしの25歳独身男性です。

楽しく節約生活を送ってます♪

月収12万で5年で500万貯めた節約方法を発信中✨

見栄を張って一文無しから脱却しましょう。

欲求をコントロールして、衝動買いやストレス発散からお金を守る‼️

良かったら他の投稿もご覧になってくださいね。

#節約
#節約術
#お金
#節約生活
#節約方法
#節約術公開
#お金が減る習慣
#NG行動
#お金が減る行動
#奨学金
#リボ払い
#衝動買い
#飲み会
#権威性消費

節約
スポンサーリンク
障がいシニアライフ しげをフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven- Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました