【ゆっくり解説】暖房費節約!みんなに聞いたおすすめの防寒対策グッズ【貯金 節約】

電気代節約

光熱費が節約できる家電とはいえ、聞いてすぐ購入というわけにもいかなかったりしますよね。そんな時は防寒アイテムを工夫してコスパよく使うことで、暖房費を節約しつつ暖かく冬を乗り切りましょう。
この動画では、みんなが冬を乗り切るためにどんな防寒グッズを使って工夫しているのかのぞいてみました。

☆目次☆
00:00 コスパがいい暖房器具を買うのはハードルが高い
00:45 あたたか靴下とレッグウォーマー
03:52 ルームシューズとルームブーツ
05:12 高機能インナー
07:35 冬に活躍するアウター
10:15 カイロの種類
11:57 湯たんぽの種類
14:15 あたたか寝具
16:37 暖房器具の電気代

お金にまつわる雑学をゆっくり解説しています。
動画が気に入っていただけたら、高評価・コメントいただけると嬉しいです💛
チャンネル登録もお願いします!

#ゆっくり解説
#節約
#防寒アイテム
#あったかグッズ
#コスパ

〜使用キャラ〜
くまの巣式素材提供者様YouTube➡
https://www.youtube.com/channel/UCVMhSwMzJRbaMsvHdsCgu1g
くまの巣式素材配布サイト➡ https://kumasannosozaiya.studio.site/

電気代節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました