簡単 めちゃうま‼︎ サメフライ🦈 節約レシピ‼️ あっと いう間に出来上がり。

節約料理

『サメ🦈』の番組見てたら つい食べたくなりまして…😅💦
サメフライ作りました。
マヨネーズに絡めて パン粉につけて揚げるだけ。
臭み気になる方はカレー粉少し入れると 
スパイシーになって 臭みも消えます。

ほんとお肉みたいな食感😍

簡単なのでぜひ 試してみてくださいね。
子供と話しながら 料理するのって
楽しい。
普段食べない食材は 特に 子供の興味を刺激します😆
お手伝いしてもらう事で 食育に😊

#サメ
#サメフライ
#サメ料理
#お手軽料理
#簡単料理レシピ

節約料理
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました